美しい☆

  • 大塚宝 公式ブログ/美しい☆ 画像1
☆★日本一の富士山★☆気合い入りますね!!

何年か前に、世界遺産日光二荒山神社「男体山」に二度、登頂しました!!

二度目の登頂は、CD「神橋」SHINKYOの報告奉納祭を執り行うためでした。
スタッフと太鼓を担ぎ上げました♪ 簡単に言っちゃいますが半端じゃなかったですよ…宮太鼓30舛世韻宙に浮いてました♪(2487メートル)過去だれもなし得なかった男体山頂での太鼓演奏と奉納祭をやってしまった!!


このブログを見てくれた方々が、何事も継続して好きな事を続ければ無理はナイと言う事が伝われば嬉しいです!!
山登りも途中でやめたら頂上は見れない!

IZA! 11

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃたん 
    9/19 01:13

    富士山だいすきです
    毎年秋に山中湖へ!山中湖から見る富士山も絶景ですパワーもらってます
    宮太鼓30キロ担ぎあげる?
    確かに半端じゃないですね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    継続する事!出来そうで出来ない!大変なことだとおもいます。でも継続こそ力なりですね(^O^)/
    諦めないことも大事ですね
    ブログをみていていつも頑張ろうという気持ちがわいてきます。o(^▽^)o
  • BーMOON 
    9/19 12:41

    登山家曰わく
    そこに山があるから〜登るんだ!
    理由は単純でも、やり遂げる意志には、勇気や諦めない強さを感じます。
    宝さんのやり遂げた物にも色々なパワー感じます。
  • ぷにょ:チョイトGREE放置 
    9/19 15:38

    富士山はさすが日本一、存在感がありますね!!

    男体山登ったことがありますが、険しく急で過酷だった事を覚えています
    あそこを太鼓を頂上まであげたなんて、凄いですね(゚Д゚)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)