NHKラジオ生放送

  • 大塚宝 公式ブログ/NHKラジオ生放送 画像1
今 NHK宇都宮放送局に来ています♪

これから生放送〜少し緊張ぎみです!!

IZA! 11

 
  • コメント(全8件)
  • Linlin 
    7/4 20:48

    ラジオ出演 お疲れ様です


    ドンとカッしかない楽器…撥を踊らせる

    あれから、改めて、久しぶりに「神橋」のCD聴いてま

  • 大塚宝 
    7/4 21:17

    良かったです〜聞いてくれた人がいて嬉しい♪

    和太鼓はロックです!!
  • Linlin 
    7/4 22:22

    大塚 たからさんのイントネーションが、ちょっと気になりました

  • BーMOON 
    7/5 08:46

    ラジオお疲れ様でした!
    時間足りなかったですね!
    和太鼓ロック良かったです
  • 〜*桃花*〜 
    7/5 16:19

    聴けなかった

    誰か録音してなぃかしら

  • 美空 
    7/7 20:30

    お疲れ様です

    体調など崩されてはないですか?

    日中蒸し暑かったり雨降って気温が下がったりで、私の周りでも体調を崩す方が増えてきていますので塾長も気をつけて下さいね。

    10日は田母沢

    マイナスイオンたっぷりの日光で和太鼓の音を聞きながら癒されてきます



  • Linlin 
    7/7 23:33

    今日は七夕
    大きな短冊には「被災地に本当の笑顔が戻りますよう

    小さな短冊には「太鼓が上手くなりますように
    と願いをこめて…
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    7/11 10:58

    遅くなりましたが

    ラジオ聞きました
    んと もっとやって欲しかったですね
    をリクエストしてみましたが間に合わなかったです


    でも、太鼓にかける想いなどリスナーには届いたと思います


    これからも活動頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)