チャリティー演奏

  • 大塚宝 公式ブログ/チャリティー演奏 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/チャリティー演奏 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/チャリティー演奏 画像3
昨日 栃木県宇都宮市にて、和太鼓「宝塾」として、東日本大震災チャリティー演奏を行いました!

まず、宇都宮二荒山神社前にて 宮壹祭のお神輿が出る前に奉納演奏を! 午後は場所をパルコ前に移動して、東日本大震災復興の為のチャリティー演奏を行いました!

塾生の子供達が大きな声で東日本大震災復興の為の募金お願いしますと一生懸命でした!! (スーパー小学生)

演奏では、今回初めて参加するメンバー四人が最高の演奏をしてくれました!稽古をスタートして一年にも満たない「ニューフレッシュ組」です!!緊張の中で素晴らしいデビュー戦でした!! そして、フレッシュ組の三人の「雷舞」も見事♪レギュラー組の「雪風華」「いぶき」も気合いが入ってました♪

昨日の皆の演奏は確実に被災地へ届いたでしょう♪♪被災地では、これからが暑い夏を乗り切らないとです!!
自分達も、これからがスタートです!
エールを送り続けます!!

次回は8・21です!


今回お世話になった、宇都宮二荒山神社・宮壹会の会長はじめ関係者の方々・そして宇都宮パルコの関係者の皆様には本当に感謝です!!
そして募金に協力頂きました方々、有り難うございました!
この皆様の気持ちは、自分が責任を持って被災地に必ず届けます!!

☆最高の塾生・スタッフに感謝です!!

お疲れ様でした!!

IZA! 11

 
  • コメント(全5件)
  • 〜*桃花*〜 
    7/4 09:56

    皆様、本当にお疲れ様でし

    素晴らしいデビューを飾ることが出来たのも、先生が私達を信じてくれたからで

    本当に感動しました

    これからもビシバシと指導ぉ願いします

    ぁぁ、しかし楽しかった
    も余韻に浸ってます


  • 大塚宝 
    7/4 11:28

    素晴らしいデビュー戦だったね!! 一つの目標に向かって皆で一つになるって中々経験出来ないよね〜忙しいスケジュールを調整して、稽古を重ねた結果、素晴らしいご褒美をもらったよね〜本当に良かったです!!

    体調に気をつけて また稽古頑張りましょう♪

    お疲れ様でした☆
  • ゆいた 
    7/4 12:36

    こんにちは。
    素晴らしいですね!見に行きたかったです(>_<)
    みなさんの熱意が、被災者のみなさんに、届きますように。
  • Linlin 
    7/4 12:57

    昨日はありがとうございました

    お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    私たちの元気、被災地の方々にも届いたでしょうか。

    とても暑い一日でしたが、気合いが入っていると、その暑さも、真冬の日光の激寒も、なあんてことないもんなんだな〜と自分でも驚いています

  • BーMOON 
    7/4 16:18

    お疲れ様でした!
    宝ファミリー熱いですね。
    被災地にも届いたと思います!

    連日の暑さで、避難所生活されている方々の行方ストレスも限界こえてますよね
    どうか負けないでほしいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)