愛犬「大地」にデレデレ!

  • 大塚宝 公式ブログ/愛犬「大地」にデレデレ! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/愛犬「大地」にデレデレ! 画像2
昨日は早い新幹線に乗ることが出来ました!! と言うことは東京に着くのも早かった!!

愛犬の「大地」くんとの再会です〜1ヶ月ぶりです〜半端な喜びじゃなく、も〜ヤバイです〜!
カワイイのを通り越してる感覚!?
精神的には癒されて気持ちのリフレッシュはバッチリですが、肉体の方は… 全身の緊張の糸がとけて、今 気持ちよく布団の中です!

明日は可愛い宝塾生からプレゼントされたボールを打ちに行ってきます!!身体動くなかぁ!? (笑)
今は考えられないけど…

明日のブログアップを お楽しみに♪

IZA! 11

 
  • コメント(全5件)
  • Linlin 
    6/30 09:32

    お帰りなさいませ


    大地君
    先生も

    ちょ〜可愛いです

  • 〜*桃花*〜 
    6/30 09:36

    大地くんも大喜びでしょぅ

    しかし、強靭な肉体の持ち主とぃぅか精神の持ち主とぃぅか

    宝ゴルフボールでナイスショットしてきてくださ

    ただし無理ゎ禁物ですょぉ


  • ちぃたん 
    6/30 12:47

    お帰りなさい
    デレデレの笑顔が可愛いでしす。大地くんも安心したご様子ですね(^O^)
    さっそくゴルフですか!
    バワフルですね!(◎_◎;)
    あまり無理なさらないように、暑いですから(~_~;)
  • BーMOON 
    6/30 12:52

    おかえりなさいませ
    デレデレ顔頂きました!
    明日はゴルフとのことですが、くれぐれもこの暑さですのでお気をつけて下さいませ!


  • 美空 
    6/30 23:23

    お帰りなさい

    大地君さぞ喜んだでしょう
    うちのワンコ達も元気かしら


    塾生も待ってますよ


    明日は熱中症に気をつけてゴルフ思う存分楽しんで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)