本日

  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像3
広島、周南から戻り、栃木県鹿沼市にある「鹿沼フォレストアリーナ」に行って参りました!嬉しいことに宇都宮「宝塾生」も 私達にも出来る事があればと集まり、一緒に演奏を!

こちらの施設は、福島県南相馬市で被災された方と飯舘村で原発避難の方々が避難所として生活されている場所です!
鹿沼フォレストアリーナにいるすべての方に、和太鼓のパワーと打ち手のパワーが伝わるように、また明日からのパワーになることを願ってパフォーマンスしました!

太鼓のパワーを体で感じてほしくて 見て頂くだけでなく、体験などもして頂きました♪ (少し恥ずかしそうでしたが)叩いたあとは気持ち良さそうでした〜!
なんと言っても、福島県の民謡(相馬盆歌)を流したら会場全員の手拍子! 自分も昔を思い出してフルコース打っちゃいました!
一瞬でも忘れられる瞬間だったかな〜 そうだと嬉しいな〜☆

本当に皆さんと一つになれた感じがして嬉しかった1日でした♪

皆様が1日も早く戻れる事を祈ってます!!

IZA!

 
  • コメント(全4件)
  • ミルクティー 
    4/10 20:38

    お疲れ様でし

  • BーMOON 
    4/10 23:22

    本当にお疲れ様でした!!


  • もも 
    4/11 00:20

    ありがとうございました


    相馬盆歌・・・会場の皆さまの拍手にはほんと驚きましたし、私も嬉しかったで

    先生の太鼓もカッコよかった!
    最後の

    ドーン
    !!

    って一打が響きました!!







  • Linlin 
    4/11 10:24

    太鼓の音の持つ、不思議なパワーで…癒され勇気づけられたご様子で、よかったですね

    お手伝いさせていただいた私達も、嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)