こんな日は…

  • 大塚宝 公式ブログ/こんな日は… 画像1
綺麗な花を見て癒されているのですが!
テレビを見ていて〜
☆あれから何日たっているのでしょう? 被災地で苦しんでいる人たちに物資が届かない、また 平等に行き渡らない事に苛立ちを!

現場でも皆 頑張っているのはわかってはいるのですが〜身内からの連絡で、テレビに映る避難所じゃない所ではホントに苦しんでいると!
(生の声を聞くと…)

そんな中、直接 物資を運んでくれる災救隊との連絡が取れました!

自分も物資を協力致します!!
被災地の皆さん 頑張って下さい!!

IZA!

 
  • コメント(全3件)
  • BーMOON 
    3/21 14:37

    テレビからの情報だと、物資は届けたいのに、倉庫に山積みだとか…。

    現地の混乱も大変なのだと思いますが。何とかならないのかな?と心配です。

    今、本当に欲しいものが知りたいですね
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    3/21 17:00

    震度7だった栗原地区はどうなってるのでしょうね。
    関東各地でも被害があったのですが(*_*)
    報道されていない地域が気になります。
  • 美空 
    3/23 01:13

    茨城ではまだ断水が続いています。水のない生活がこんなに大変と

    でも被災地の方は衣食住、全てにおいて不便な生活をおくられています。
    また物資が充分に届いていない被災地もあるとのこと

    物資を一緒に持って行って戴けるとのことで、私も少しですが皆様のお力になれれば・・と思います

    災害救援隊の方、まだまだガソリン不足で大変な中ですがよろしくお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)