京都会館

本日 京都会館にて、坂本冬美さんのコンサートです!
こちらは大丈夫ですが、凄い事がおこりました!ニュースを見て驚いてます!

被害をうけられた地方の方々には、本当にお見舞い申し上げます。

まだまだ余震には十分注意して下さい!!

こちらは帰れないので、京都泊まりになりました!

塾生のみんなは大丈夫かな? 心配てす!!

IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • 美空 
    3/11 20:15

    こちらはひたちなか
    一応無事です。栃木の娘も無事との知らせを受けました。
    とり急ぎ連絡まで。
  • BーMOON 
    3/11 22:20

    家の中はかなり荒れました
    命は大丈夫です!

    でも、岩手三陸に親戚がいて連絡がつかないのです。心配で心配で
    テレビでも、岩手の現況情報が少ないためどうしたらよいか

    日本最大の地震とのこと。津波で町ごと流されてしまってます。

    どうか被害が広がらないように願います

    京都は大丈夫ですか

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    3/11 22:36

    ディナーショーにも一緒に行った母親をはじめ、実家や友人と連絡が取れません
    心配です。
  • 〜*桃花*〜 
    3/11 22:45

    今日は母の命日で、妹とお墓参りしているときに大地震がきて怖かったです。
    ずっと妹と抱き合って、揺れが止まるのを待っていました。
    こんな光景を見たのは初めてで、ショックで涙が出てきます
    先生、無事で良かったです
  • えみ♪ 
    3/14 16:44

    無事で、安心しました。
    パーカッションの方に連絡をしたら大丈夫だと言ってたのでホッとしましたけど

    色々と有りますが被災された方には、どうか元気に頑張って欲しいって思います
    宝さんも移動とか多いですが、怪我などには注意して下さいねぇー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)