痛い〜

  • 大塚宝 公式ブログ/痛い〜 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/痛い〜 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/痛い〜 画像3
身体&手が〜バキバキです〜(笑) 昨日は楽しいゴルフから戻り、焼肉屋さんで、生ビールにマッコリーを飲み、家では頂いた「レア酒」を飲んだら〜コロン!バタン!! (笑)幸せな時間を皆様と過ごした後の余韻だけにウマイ!!

今朝は、身体&手・指のパーツをゆっくりストレッチしなきゃ!

今日は夜から、HIDE×2とリハーサルです! というか、コラボレーション曲を作らなきゃです♪♪

んーまだ興奮が覚めない感じだぁ〜(^^)v アンコールライブをやりたいね〜と言う話も…☆

あっ、モードチェンジしなきゃアカン!!

今日も楽しくIZA!