お疲れ様でした!!

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様でした!! 画像1
本日 無事に終了しました♪
今日は暖かかったっすねぇ〜しみじみとゴルフ行きたい!!(笑)

夜の宝塾は、皆 忙しいスケジュールの中 気合い入った稽古に汗を流す姿には嬉しかったし、パワーをもらいました(^^)v

今年は 花粉が去年の数倍だとか〜 それよりインフルエンザには気をつけて下さい☆

マツコもビックリ(笑)

カナダビールで乾杯!

お疲れ様!! IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • 愛音 
    2/6 00:10

    ぉ疲れサマでし

    本当ッ
    しかったナァ

    ィィ汗かぃたァ


    久々に先生のぉ稽古

    ャッパリ
    塾がダイスキ
    デ


    バチの軌道メチャクチャで…

    マダマタ
    ゙ケド

    ァタシもかっこょく魅せたぃデス



    ぉ稽古終ゎってどぉしてもビールが飲みたくて
    達とカラオケに


    もも
    チャンは


  • Linlin 
    2/6 01:27

    楽しい稽古をありがとうございました


    ディナーショーが待ち遠しいです

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    2/6 09:23

    お疲れ様です

    カナダビール、どんなお味なのでしょう

  • BーMOON 
    2/6 13:29

    お疲れ様です
    カナダビール美味しそう〜p(^-^)q
  • 〜*桃花*〜 
    2/7 02:09

    お疲れ様でし

    久々にすごい楽しいぉ稽古で、気持ち良かったです

    体がすごぃなまっていたので、汗ダラダラだったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)