気合い

  • 大塚宝 公式ブログ/気合い 画像1
本日の昼食には、とろろそばを頂きました!

実は、炭水化物抜きを試みてます。
1ヶ月目です。
とはいっても、朝食時のみ食べることありますが…。
栄養取りながら、ウエイトを落とすつもりでいるためです!

すると何だか最近、甘味物をやけに欲しますね!

博多で出逢った いちご大福に暫くはまってましたね(笑)!一気に二個はいける〜


皆さん、過激なダイエットには気をつけてください☆

IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • 〜夢ほたる・櫻〜 
    1/31 20:03

    お疲れ様です
    広島に来たら【里の茶屋】を食べてください

    【ゆめの憩い】の方が お酒好きには たまらんかも


    私は今月に入り2回目の風邪かと思ったらインフルになってた

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    1/31 21:09

    職場が変わってオヤツをもらう機会が増えてしまったので、夕食を軽めにしています

    ディナーショー迄に美しく…なりたいの

  • BーMOON 
    2/1 01:10

    過激なダイエットはお肌に艶がなくなりますので、ミネラルはたくさんおとりになってください!
  • 美空 
    2/1 20:48

    お疲れ様です
    私もダイエットしなくちゃ・・・と思いつつ。
    なかなかできずにいます。ディナーショーに着ていける服があるか心配。

  • かずピコ(アイテム移動用) 
    2/3 04:12

    私も標準体重に対し10kgオーバー
    ダイエットしたいのですが...
    お酒
    やめられない

    夜の運動に励みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)