皆さん

  • 大塚宝 公式ブログ/皆さん 画像1
お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!! 無事に千穐楽を終えました♪

沢山の応援を頂きまして感謝です☆

今 羽田空港に着きました!!
2011年は素晴らしいスタートです! 今年も 頑張りますので応援宜しくお願い致します。

IZA!

 
  • コメント(全10件)
  • もも 
    1/27 19:59

    つかれさまで〜す


    良かった〜大成功ですね〜

    で柳生外伝が流れてましたよ〜


    また先生にお会いできる日を楽しみにしております


    お気をつけてお帰りくださ

  • サトーン 
    1/27 20:56

    お疲れ様でし

    大地くん会えるの楽しみにしてるんじゃないでしょう

  • 美空 
    1/27 21:53

    博多座での1ヶ月、本当にお疲れ様でございました。
    2011年は素晴らしい年になりそうですね


    今日はゆっくり休んで下さいね


    それではお稽古で会える日を楽しみにしております

  • 愛音 
    1/27 21:53

    本当に

    ぉ疲れ様デシ

    無事に千秋楽終ぇられた事
    めでとぅござぃます

    疲れた身体にビール〜
    みます
    ァハ


    ぉ疲れで体力も落ちてぃることデショゥし

    人混みの中はマスク着用必須
    宅したらぅがぃ手洗ぃでィンフルから身を守って下さぃ


    今日はゅっくりぉゃすみ下さぃ



    もも
    チャ
    ァタシも
    金伝説で柳生外伝聞ぃた

    ぁらッ
    生〜ッ



  • かずピコ(アイテム移動用) 
    1/27 22:55

    お疲れ様でし


    無事終わったようですね

    ゆっくり休んで疲れを癒してください


  • BーMOON 
    1/27 23:36

    本当にお疲れ様でした!
    今頃は、大地くんとまったりできている頃でしょうか

    どうぞゆっくりお休みくださいませ★

  • Linlin 
    1/28 00:18

    お帰りなさい

    ちょっと痩せられたような…?

    今年も熱い一年になりそうですね

    ますますのご活躍、応援しております

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    1/28 05:39

    今頃はご自宅でおやすみ中ですね

    本当にお疲れさまでした

    ゆっくり(休めたら)休んでくださいね

    それとも、次へ向かってまたGo!なのでしょう

  • エリ 
    1/28 07:14

    お疲れ様でし

    大地君に癒されてゆっくりお休み下さい

  • とらこちゃん 
    1/28 14:14

    博多座お疲れ様でし

    6月は大阪新歌舞伎座です

    長丁場のお仕事は大変てす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)