邦楽チーム

  • 大塚宝 公式ブログ/邦楽チーム 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/邦楽チーム 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/邦楽チーム 画像3
今回の公演で ご一緒させて頂く尺八 山崎さん・三味線 中嶋くんです! 楽屋でパシャ☆

残念ながら一緒に音は出さないのですが…♪

藤あやこさんのツアーメンバーです!とてもよい人でーす!!

そして、今年の衣装です☆

明日 もつ鍋屋さんに連れていってもらいます(^^)v楽しみ〜

さぁ ストレッチして夜の部へ!

IZA!

 
  • コメント(全7件)
  • 美空 
    1/6 19:08

    お疲れさまです!
    藤あや子さんのツアーメンバーの方々とご一緒に?
    出会いは宝ですね

    今回の公演、藤あや子さんはお姫様で坂本冬美さんは一人二役とか。歌謡ショーだけでなくお芝居も面白そうですね!

    明日も宝太鼓で魅せちゃって下さ


    テレビで放送してくれないかしら
    DVDとか・・

  • BーMOON 
    1/6 19:10

    もつ鍋ですか〜★
    良いと思います!


  • 美空 
    1/6 19:12

    今年の衣装・・カッコイイです


  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    1/6 20:31

    楽しみがあると励みになりますね

    シャープな衣装です

  • Linlin 
    1/6 21:21

    やっぱり…何を着てもカッコイイ

  • 〜*桃花*〜 
    1/7 04:04

    黒の衣装は勢いが感じられますね
    っこいいです

  • エリ 
    1/7 07:33

    黒 お似合いですね
    敵です

    今日も ステージ頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)