天神のやきとり

  • 大塚宝 公式ブログ/天神のやきとり 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/天神のやきとり 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/天神のやきとり 画像3
本日 無事に初日を終えました! 皆さんの応援がパワーになり頑張れました♪有難う!!

終演後 尺八の(山崎)さんが九州の方なので、美味しい『やきとり』屋さんがあるとのことなので、連れていってもらいました!

最初に席に座ると、 皮50本と普通にお店の人に!ビックリ〜!まぁ来たら食べれますから〜と! 本当に来たら食べれて、しかも鳥のささみも絶品! 焼き鳥の皮って…あれでしょ…みたいな感じでいたら!関東の皮とは全然違う〜!めちゃめちゃウマイ! ビールがグイグイ(笑) いや〜よか店に!最高!!

んでステージは、やっぱり初日は緊張するね♪

明日から身体も動いてくるからバッチリ熱い感じになってくると思います(^^)v

応援コメントよろしくです☆
ちなみに写メの山積みは半分の25本です!


IZA!

 
  • コメント(全8件)
  • サトーン 
    1/5 23:06

    うわー、美味しそう

    あっ、つい食べ物に目が


    初日お疲れ様でした

  • 美空 
    1/5 23:10

    お疲れさまで


    塾長の楽しんで演舞している様が思い浮かびます。

    私も頑張らねば!


    パワーありがとうございま

  • Linlin 
    1/5 23:32

    お疲れ様でした〜

    長丁場の公演のスタートを切ったのです
    おめでとうございます。
    素敵な一ヶ月をお過ごしください

  • BーMOON 
    1/5 23:32

    お疲れ様です
    初日スタートですね

    明日からのために、今日はたくさんのコラーゲン摂取ですね

    それにしても、すごい本数にビックリ。50本がまさか一人分なのかなあ?
    よだれが出ます!

    博多、行きたいなあ〜!
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    1/6 01:09

    皮もササミもスッゴク美味しそう

    これはパワーみなぎる元ですね

    プロの方でも緊張なさるんですね

    明日も宝太鼓を九州に轟かせてください

  • もも 
    1/6 01:16

    初日演奏お疲れ様でした〜

    たっぷり栄養補給して、博多座公演頑張ってくださいね☆

    塾長から気合いをいただきました〜〜〜☆o(^-^)o☆
  • 〜*桃花*〜 
    1/6 02:13

    初日お疲れ様です

    うおー
    味しそ

    鶏肉大好きな私にこの写メはぁ

    しかし楽しそうな仲間です

    こっちまで楽しくなってきます

    明日から熱く
    えちゃって下さい

  • エリ 
    1/6 11:02

    初日お疲れ様でした

    スタミナつけて…
    1ヶ月頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)