皆さん

  • 大塚宝 公式ブログ/皆さん 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/皆さん 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/皆さん 画像3
有難い 応援コメント感謝です〜☆
劇場のリハーサル室に宮太鼓がありました!
思いっきりは打てないけど、思わずパシャ☆

今 通しリハーサルが終了しました〜ふぅ〓!

後は 明日 初日です〜☆

怪しいオッサンの楽屋入りパシャ(笑)&衣装もパシャ☆

お疲れ様でした!


IZA!

 
  • コメント(全6件)
  • Linlin 
    1/4 20:17

    今年は黒い衣裳の海賊になるのですね〜
    ぜひ、衣裳をつけたお姿もパシャ
    てくださ〜い


    慣れない一人暮らし、頑張ってください

  • BーMOON 
    1/4 20:41

    お疲れ様です!!
    これから博多の夜ですか!?
    なんて 冗談です。すみません!

    博多は関東より寒いでしょうからお気をつけて下さい
  • 美空 
    1/4 21:28

    リハお疲れさまです!。
    いよいよ明日から本番ですね。頑張って下さい

    私も明日から仕事です。これから移動で〜す


    博多公演観たいなー



  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    1/4 22:23

    恰好良いにマスクを足すと怪しげになる図、でしょうか…いえいえ、十分イケてますよ

    今夜は新月と寒さで、星がキレイです

  • 〜*桃花*〜 
    1/4 22:57

    明日から頑張って下さいね
    装来たところ早く見たいで

    怪しいオッサンって

    ちょい悪って感じですね

  • エリ 
    1/5 00:02

    明日の本番頑張って下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)