お疲れ様でした!

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像1
年内最後の宝TA-KA-RAリハーサルが終了しました★

今日 ドラムのタケがスケジュールの都合で来なかったので、写メのドラゾウ君が参加してくれました〜(笑)

あとはクリスマス&忘年会だぁ〜(^^)v

皆さんも内蔵を大切に!


IZA!

 
  • コメント(全4件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    12/22 21:30

    パソコンだから内蔵(?_?)人も機械もナイゾウを大切に、ですね(^w^)
    チケットやっと開けました

    シルエットが恰好良いです

  • BーMOON 
    12/22 22:03

    お疲れ様でした!

    この時期くれぐれも内臓 お大事になさってください
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    12/23 01:17

    お疲れ様です♪♪♪
    パソコンがドラムになっちゃうのですか
    なんか、ipadでそんな事が出来るの聞いたことあります。
    TVCMではギターのエフェクターになっちゃったりして

    ipadがほしいです! プレステ3でグランツーリスモ5もやりたいです!
    どちらも4万位するので無理ですね。。

    おっと、話がそれてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

    師走となって一年の〆で忙しい毎日かと思います。
    呑みの回数も多くなりますよね。( 自分もですがo(*^▽^*)o
    年明けもお忙しいでしょうからお体をお大事に!!!


  • 〜*桃花*〜 
    12/23 07:37

    Macか


    もぅ既に内臓疲れました

    年末年始ゎ大変ですょね色々と

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)