お疲れ様★

  • 大塚宝 公式ブログ/お疲れ様★ 画像1
本日 静岡県島田市での、坂本冬美さんのコンサートが無事に終了致しました♪
最高に楽しい一日でした★
明日から12月だぁ〜早いぞーラストスパート(^^)v

焼酎で乾杯〜!

 
  • コメント(全6件)
  • 美空 
    11/30 21:48

    今日もお疲れ様でした。乾杯〜

    2010年も残り1ヶ月。私もラストスパート!
    まだまだ!

    それから・・・見つけちゃいました!

    YouTubeにBSのライブがアップされていましたよ〜。
    残念ながら3Dじゃないですけど。。
    めちゃかっこいいです!!
    楽しそ


    http://www.youtube.com/watch?v=CoIwNJpCW-0&fBF&lQL&i2
  • エリ 
    11/30 22:03

    お疲れ様でし

    今年もあと 1ヶ月ですね

    宝さん 素敵な1年でしたか〜


  • BーMOON 
    11/30 22:36

    お疲れ様でした!

    今日で、11月が終わりですね。
    残りの一ヶ月〜やり直しのないように頑張らね

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    11/30 22:45

    お茶だけどカンパ〜

    頑張った自分をヨシヨシして、明日からも頑張りましょう

  • 雪うさぎ(御心配おかけしました。感謝。) 
    12/1 00:00

    夜分に…。
    楽しい一日を過ごせて、良かったですね

    あと4分で12月。
    また一つ歳をとってしまう
    12月は嫌い。

    おかしな事を書き込んでしまって、ごめんなさい。

    明日も、大塚さんが笑って楽しく過ごせます様に…。

    おやすみなさい。
  • 〜*桃花*〜 
    12/1 05:19

    ぉ疲れさまで


    もぅ12月ですね

    1年って早す


    カレンダーが薄くなって、師走を感じました


    来年のカレンダー買ゎなぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)