今日も!

  • 大塚宝 公式ブログ/今日も! 画像1
素晴らしい天気ですね!
皆さんのコメントには、いつも感謝です!パワーになっています!そのおかげで、体調も悪化せず頑張れております★

そういえば、先日 横浜県民ホールでの坂本冬美さんのコンサート!WOWOW放送日は、2011年1月1日元旦の夕方からです!

録画チェックヨロシク!


今日もBLACK飲んで気合い入りました〜 カップのコーヒーだと思ったら、缶コーヒーでした〜(笑)
IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    11/20 10:58

    悪化しなくて良かったです

    私のおすすめブラックコーヒーは、ルーツの缶コーヒーとミニストップのアイスコーヒーです。どちらも薫りが良いです

  • エリ 
    11/20 13:26

    お疲れ様です

    空気が乾燥してるので気をつけて下さい

    今日も1日がんばって下さ

  • 〜*桃花*〜 
    11/20 14:08

    おはょぅござぃます

    ブラック飲んでシャキーン
    すね

    カップと缶だと飲んでるときの雰囲気違ぃますょ

    今日もファィトで

  • BーMOON 
    11/20 19:36

    お疲れ様です
    WOWWOW元旦に放送なんですかー(^0^)/縁起が良すぎます
    永久保存します!!ラベル金色にしようかしら

  • Linlin 
    11/21 00:02

    元旦からTV

    来年もいい年になりそうですね

    DinnerShowもある
    ますますのご活躍、応援してます


    そうそう、喉がイガイガするときは…
    喉スプレーが効きますよ。特に「フィニッシュコーワ」がお勧めです。寝る前に、直接喉にシュッと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)