出前〜

  • 大塚宝 公式ブログ/出前〜 画像1
本日 坂本冬美さんのコンサートで苫小牧市民会館に来てます! 会館の出前メニューに「半分カツカレー」と書かれてあったので、思わず「それぇ〜」と(笑)
半分という文字にひかれました〜!
カレーは超甘い〜

明日は旭川へ!
ラーメンだ(笑)

IZA!

 
  • コメント(全6件)
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    11/9 17:48

    お疲れ様です

    苫小牧ではカレーの具に「ホッキ貝」を入れるのが普通だそうです
    半分カツカレーというと、カツとホッキ貝が入っていたのでしょうか?

    苫小牧は何度も行っていますが、まだ、ホッキ貝入りのカレーは食べたことがないです
    ホントに合うんでしょうかね??
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    11/9 18:10

    明日は旭川だそうで 私の生まれ故郷です(^0^)

    ラーメン屋さんの最近の情報ですと醤油ラーメンの口コミ情報ですと「ありこま」が一番だそうです。2番は「大地の空」!!
    いいネーミングですねぇ〜!!
    場所は旭川市東光3条4丁目 会場からだと遠いですね(>_<")

    会場から近いとこですと、

    醤油ラーメンがうまい店
    梅光軒本店 こってりスープと自家製麺がマッチ!
    青葉 魚だしがたっぷり!
    まつ田 こってり醤油らーめん、チャーシューがとろける!

    味噌ラーメンがうまい店
    春夏冬本店 四川味噌ラーメンは独特!

    塩ラーメンがうまい
    すがわら 透き通ったスープであっさり
    山頭火 白濁とんこつ系、クリーミー!   だそうです。

    一杯あって目移りしちゃいますね (◎-◎)

  • BーMOON 
    11/9 19:12

    北海道ラーメン、美味しいのでしょうね(o^〜^o)
    かずぴこさん情報〜大切に保存させていただきますっ

  • ぷにょ:チョイトGREE放置 
    11/9 20:57

    お疲れ様です

    明日の宝さんのランチはラーメン
    決まりですね


  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    11/9 21:07

    何気に福神漬けたっぷり

    温かくしてがんばってください

  • ミッキー仝 
    11/9 23:04

    コンサート行きましたよ。とっても良かったです。
    太鼓って迫力ありますね。旭川も頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)