バッチリ

  • 大塚宝 公式ブログ/バッチリ 画像1
イメージ湧いた〜!
セレモニーが良く見えるようにと最高の席を用意して頂き感激です!
初めて見た「motoGP」日本人ただ一人の青山博一選手、見事トップ10は素晴らしい

心臓に響く
挑戦 夢を叶えるため

エンジンに火が入る!と言うMCに身体が熱くなった〜!

この写メは緊張のスタート前!

来年 ここでパフォーマンスが出来ることをイメージ。

充実出来た一日でした!

IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • ぷにょ:チョイトGREE放置 
    10/3 18:17

    お疲れ様でし

    来年ワクワクします

    宝さんの太鼓パフォーマンスと会場のスピード感とのコラボレーション楽しみにしています

  • 美空 
    10/3 20:11

    えぇっ

    MotoGPに宝先生が!!!
    すごーい!!
    和太鼓とバイクのコラボ。
    これは絶対見逃せません!楽しみにしています
  • Linlin 
    10/3 21:05

    あ〜正直ほっとしました〜

    今朝の「スゲー」を見た瞬間!はやとちりして…来年はレースにぃ

    いけません
    なすぎます
    して単車は
    親か
    て〜?

    ぜひぜひ実現させて下さい。オープニングセレモニー
    対応援に行きます

  • かずピコ(アイテム移動用) 
    10/3 21:17

    うんうん!! 皆さん! 来年は もてぎへ行きましょう〜!! 最高のバイクレース、最高の和太鼓!!! これは見逃してはいけません!!!! チケットは多分、来年の1月くらいに発売すると思います。 みんなで見に行きましょ〜\(^o^)/
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    10/3 22:08

    ココロの点火終了

    あとは燃え上がらせる舞台作り、ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)