スゲー!

  • 大塚宝 公式ブログ/スゲー! 画像1
ただ今 世界最速を決める決戦・日本グランプリ!ツインリンク茂木にやって参りました!まさに観戦中です。
非現実空間!
壮大なレースに挑む選手達!
命懸け。
いやあー!興奮してます〓

来年のこの世界戦では自分も〜というお話しがあり、現場視察もかねて!
宝TA-KA-RAメンバーの小塚さんとパシャ★

IZA!

 
  • コメント(全4件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    10/3 14:10

    自転車で参戦

    それとも太鼓でしょうか

    SLは観られましたか

    来年も楽しみが沢山ありますね

  • 雪うさぎ(御心配おかけしました。感謝。) 
    10/3 16:52

    コメントを残そうか悩みましたが…。
    単車のレース、そんなに簡単なものじゃない。
  • BーMOON 
    10/3 17:15

    去年言ってい
    ツインリンク茂木での宝ライブの視察ですね♪
    来年茂木でのライブ!楽しみにしています!
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    10/3 21:09

    わぉ〜!! MotoGP最高〜〜!
    今年は残念ながら観に行けませんでしたが何度も「もてぎ」へはMotoGPを観に行ってます。

    バイクの国際レースで日本では唯一「もてぎ」で開催されるレースです。
    そんな凄いところで宝さん出られるのですか!

    素敵です!!

    来年は絶対行きます! 確か来年は四月開催のはず。。。


    雪うさぎさんのコメント、自分も昔に筑波走ったりして、バイクレースの凄さ、言われる事なんとなくわかります

    宝さんは太鼓を叩いて死ぬことはないかもしれませんが、先日、田母沢での演奏を目に、耳に観にし、全身全霊で演奏されている姿を目にし、土俵は違うかもしれませんが一緒と思いました。

    そんなバイクと和太鼓のコラボ!! 楽しみですね!!!

    このような機会に日本の文化が世界につながるといいな〜と思いますね!! 来年が楽しみです!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)