本日!

  • 大塚宝 公式ブログ/本日! 画像1
「栗東芸術文化会館さきら」に坂本冬美コンサートツアー2010で来ました!今日も熱い「アジアの海賊〜あばれ太鼓〜宝トレジャー」を無事に終えました♪♪♪
楽屋でHIDEーHIDEとパシャ★
いや〜今日も楽しかったです!

朝は雨が降ってましたが、午後からバッチリ上がり 太鼓のコンディションもバッチリで気持ち良かった〜(笑)

明後日は岩国に行きます!
飛行機で…(笑)

少し涼しいかも!

皆様 体調壊さないようして下さい★

IZA!

 
  • コメント(全4件)
  • エリ 
    9/23 19:33

    ステージお疲れ様でした

    今日は 涼しいと言うよりも寒いくらいでしたね〜体調崩さない様に気をつけて下さい

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    9/23 20:30

    坂本冬美さんは、やっぱり実物お綺麗なんですよね

    太鼓もバッチリ良かったみたいで、何よりです

    体調管理整え、頑張って

    太鼓大好きなんで、一度バチさばきみたいな

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    9/23 21:52

    埼玉は冷たい雨の一日でし

    やはり屋内でも天候の影響はありますよ

    楽しいフライトになると良いです

  • 雪うさぎ(御心配おかけしました。感謝。) 
    9/23 21:55

    今日も一日、お疲れ様でした。

    満足出来る音を響かせて、坂本冬美さんの歌声を盛り上げたんでしょうね

    台風が近付いて来ているので、移動など気を付けて下さい。

    あと…
    HIDE−HIDEのお二人、素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)