美味そう

  • 大塚宝 公式ブログ/美味そう 画像1
本日も無事に終了です!

今朝は目覚めたら雨がしっかり降ってましたね〜
雨も楽しまないとなんですが。今日は別!
宇都宮では、カワイイ塾生達が本番がありましたから!

今日の1stステージは残念ながらNGに!
2ndステージ。見事に晴れて。気合いの入った演奏が出来たと報告がありました!
イベント関係者や会場にいた方々も喜んでくれたと!
めちゃめちゃ良かった。嬉しい!

自分も色々と経験をさせて頂く中でのためになった事を言わせて頂くと。

俺は今でも初心は忘れてないし、課題なんて三つどこじゃないな〜(笑)
まず「自分を知る」から!

それから一条工務店(川合様)はじめスタッフの皆様 お世話になり本当に有り難うございました★
感謝です!

今日の〆は「ざるそば」で〜す!

IZA!