移動中

  • 大塚宝 公式ブログ/移動中 画像1
素晴らしい〜! 晴れた★ やっぱり俺って〇〇男だぁ!(笑)

皆 頑張って練習したから、叩かせてあげたいという思いが〜スタッフ関係者の方々に感謝だね!

午後から宝流魅せちゃって〜(笑)

楽しんでね!

移動中一緒のバック&お守り効果だ!

 
  • コメント(全4件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    9/20 13:18

    塾長の気合いが雨雲を吹き飛ばしたのでしょう

    スゴイですね

    きっと晴れた空に太鼓の音が響き渡ることでしょう

  • 美空 
    9/20 16:42

    お疲れ様です
    本日宇都宮CRT展示場での演奏無事終了しました。
    午前中は残念ながら中止となってしまいましたが、午後は塾長はじめみんなの祈りのおかげで、今まで降っていたのが嘘のような天気となりました


    塾長の応援のメッセージに改めて自分を見つめ直し、課題に気づく事ができまし
    。土屋先生ご指導ありがとうございました。
    また基本に戻り一打一打を大切に精進して参りたいと思います。

    また午前中待機場所を提供下さった一条工務店の皆様、関係者の皆様本当に有り難く感謝しております。

    ありがとうございました!
  • Linlin 
    9/20 17:43

    CRT無事終了です

    応援メッセージありがとうございました

    「ポジティブに!」できましたよ

    関係者の皆さんお世話になりました。
    このような機会を与えていただくたびに…自分なりに一つクリアできたことも有り、課題も三つ増え〜みたいな
    も、ポジティブに
    た頑張ろっと
  • うさこ 
    9/20 22:23

    宇都宮校の皆様〜お疲れ様でした m(__)m

    夏に続き、秋のイベントにも引っ張りだこで、ご活躍ですね


    東京校には一人ニューフェイスが入校しました。一緒に基本から学ぶ稽古です


    イベント出演なんて「夢のまた夢」です
    ははっ


    宝流を、ドンドン広めて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)