本日

  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像3
2000年に、「六三四-MUSASHI-」でメキシコ公演をした時のメイキングを含めたノーカットフィルム上映会が広尾の事務所で行われました!関係者が集まり、小針さんの一周忌にと奥様が企画!俺の隣には六三四musashiの衣装(陣羽織)を作ってくれたさゆりさん!

フイルムの写メはメキシコに着いての打ち合わせ中です!懐かしい〜金髪だ〜(笑)

全部見ると5時間くらいらしいです!

小針さんも喜んでくれたかなぁ〜♪♪♪

いや〜ホントに凄い人だ!
20数年前に知り合い 六三四をスタートさせ、アルバムリリースまで! 今だにテレビで聞かない日はない!

今日は楽しかった★


IZA!