粋な宴

  • 大塚宝 公式ブログ/粋な宴 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/粋な宴 画像2
昨日 宇都宮ロイヤルゴルフクラブで行われたビアガーデンでのパーティーのアトラクションで、宝塾として和太鼓集団 天宝「花舞」が出演させて頂きました♪

俺は午前中に花舞指導し、ランチ後 ラウンドさせてもらいました〜夜はビアガーデン〜(笑)最高!

昨日の演奏は ちょっと良かったわー♪

お手伝いに来てくれた塾生もアンコールで急遽出演〜これまた良かった〜(笑)お疲れ様★
日頃の稽古を一生懸命やっているご褒美として本番がある!これは幸せですね!

早乙女太一君バリの「おひねり」も〜すべての方に感謝です!

宇都宮ロイヤルの支配人はじめ黒須さん! 有り難うございました★
ロイヤルの黒須さんは宝塾生です。粋な宴に感謝です!
みんなお疲れ様でした〜!
IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    8/5 09:07

    普段のきっちりがあるから飛び入りが可能なのですね

    まさに宴、という感じが伝わって来まし

    夏ですねぇ

  • Linlin 
    8/5 11:15

    関係者の皆様〜素敵な宴をありがとうございました

    楽しい楽しい演奏ができました。
    ますます太鼓が好きになり、もっともっと上手になりたい!練習しなきゃ〜そう思いながらの帰り道でした
  • 美空 
    8/5 18:01

    昨日は最高な1日でした。
    花舞さんの演奏を聞けた上に、
    なななんと!
    アンコールに娘と飛び入り参加させて頂きまし


    実は本番前の練習を見ていて、叩きたくてうずうずしてたんです

    それをまさかお客様の前で叩けるなんて!!

    心臓バックバクでしたが最高に気持ち良かったです


    塾長のはからいに、関係者の方々に心より感謝申し上げます



    黒須さん次回は是非一緒に!!
  • うさこ 
    8/5 23:19

    宇都宮ではイベントも多いし、サプライズもあり、夏祭りを満喫出来ているご様
    羨ましい限りです。

    花舞さん、宇都宮校ともに楽しいでしょうね


    今日は、どこからともなく盆太鼓が聞こえてきたので…音を頼りに自転車で探しました

    かなり大きい盆踊り大会で、太鼓打ちも子供から大人まで40人くらいいました

    参加したくなっちゃった〜単純なリズムとフリではあったけど…皆で演奏する楽しみを味わいたいものです(^_^;)

    皆、楽しそうに叩いていましたね
    いいな

  • Linlin 
    8/6 10:32

    うさこ
    東京校、宇都宮校、花舞・・・
    みーんなで一緒に盆太鼓を打てる日がくることを願っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)