本日

  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像3
宇都宮市内にて!
午前中、オリオンスクエアでの野外ステージ!夜は宇都宮の「宮壹會」という、お神輿の會の35周年パーティーに宝塾&天宝花舞が出演!

そこで実は、サプライズゲストとして、六三四musashiのドラム、宮内健樹とコラボレーションライブを自分も致しました!
もちろん塾生にも内緒で(笑)

会場内600名の凄いお客様で。本当に喜んで頂きました!
最高に楽しめました!
素晴らしい一日でした!
感謝!デスネ〓

写真は宇都宮の「中村」という鰻屋さん!めちゃめちゃ美味しかったですよ!


オリオンスクエア「ビアフェスタ」関係者の方々、そして宮壹會の皆様に感謝です!

有り難うございました★


IZA!

 
  • コメント(全7件)
  • Linlin 
    7/4 23:07

    最高に素敵なサプライズをありがとうございました

    正直…やられちゃったな〜って感じです
    くて暑くて、喉がかわいて…ビールを飲んでいる人が羨ましいかぎり〜の一日でしたが
    かなか聴けない六三四のメンバーとの演奏を、かぶりつき状態で聴くことができたなんて、あ〜生きてて良かった
    幸せな一日でした。
    イベント関係者の皆さん、そしてサプライズに協力なさった方々、ありがとうございました〜
  • BーMOON 
    7/4 23:33

    最高な一日に乾杯〜

    お疲れ様でし

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    7/5 01:02

    さぞかし盛り上がったことでしょ

    聴きたかったです

    それにしても毎日天候に負けないくらい、熱気ムンムンのスケジュールですね

    お身体大切に

  • 美空 
    7/5 06:36

    ビアフェスタ、宮壱会の関係者の方々参加された花舞のみなさん、塾生、暑い中お疲れ様でございました
    また、宮壱会の35周年という記念すべき会にお招き頂きありがとうございました


    昨日は「サプライズ返し」やられましたね〜

    生で先生のステージが見られて最高な一日でした

    先生のバチさばきを頭に焼き付けながら更に精進して参りたいと思います!。

    ありがとうございました!
  • エリ 
    7/5 09:34

    ステージも盛り上がって…最高の1日お疲れ様でした

    スタミナつけて頑張って下さいね

  • まる。 
    7/5 21:24

    昨日は、一日お疲れさまでした


    サプライズ
    なさんに喜んで頂けて良かったですね



    会場の空気が、一瞬にして変わり みなさんが 釘づけでし



    当日 参加した塾生は、最高の一日だったと思います



    ナイショにするのも 大変でしたが…

    喜んでくれたので良かったです



    私も 最高の一日でした

    感謝で

  • イロケッ子 
    7/6 00:10

    ざんね〜ん
    ハグリました

    しかも、ロードリーさんと
      ドヒ


    鑑賞することが出来た幸せ
    方! どなたか! ドキドキするコメ
    お願いします



    念願の美味しい鰻
    すね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)