本日

  • 大塚宝 公式ブログ/本日 画像1
最高に気持ち良い天気で目覚めで一日スタート。

昨日の東京宝塾指導では、「盆太鼓」を!俺の太鼓の原点。和太鼓を鳴らす、撥を振る基本が盆太鼓にある!(簡単なフレーズだけに難しい)
THEロック☆

夜は恵比寿にて久しぶりに会った 俺の大恩人の奥様と食事会!
色々と勉強させて頂いた宴でした〜ここまではいいけど…最終電車に乗り、気持ちよーく寝てしまいました〓〜山手線ぐるぐるで品川で駅員さんに起こされータクシーで無事帰宅(笑) やっちまった〜!

笑える一日で逆にパワーを!

皆さん 今日も素晴らしい一日にしましょう!

IZA!

 
  • コメント(全5件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    6/15 11:11

    基本、大切ですね

    今回長いお休みをいただいて4ケ月ぶりに復帰したので、初心に戻って精進していきます

    叩けることがとにかく嬉しいです

  • エリ 
    6/15 11:20

    お疲れ様です

    山手線ぐるぐ
    大変でしたね

    今日は良いお天気ですが…暑いので体調に気をつけて頑張って下さいね

  • うさこ 
    6/15 14:49

    お疲れ様です


    ま、山手線ぐるぐるならマシかもしれませんよ


    うっかり寝て、起きたら大宮?高崎?高尾?大船?なんて事になったら…(^_^;)

    気持ち良く
    ちゃうと、電車の揺れが眠気を誘いますしねぇ

  • BーMOON 
    6/15 15:37

    電車で揺られて 乗り過ごし ご注意ください

  • かずピコ(アイテム移動用) 
    6/15 18:25

    山手線周回は自分もやった事あります。
    学生時代ですが3周しちゃいました。
    気が付いた時にはお昼でした。f^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)