みんな汗だく〜

  • 大塚宝 公式ブログ/みんな汗だく〜 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/みんな汗だく〜 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/みんな汗だく〜 画像3
本日 和太鼓「宝塾」指導!
前半は北山たけし氏への大太鼓を! 超汗だくで90分叩きまくり♪左右のバランス(回転)を意識した稽古!

後半は、こぼんさんも参加の宝塾生も、超気合いの稽古でした。
やはり左右のストロークを意識しボリュームを変化させるという難易度の高い稽古でした。
写真は 「おぼんこぼん」じゃなく 宝 こぼんになってしまった〜おぼんさん ごめんなさい〜(笑)

継続は力なり!


IZA!

 
  • コメント(全7件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    5/31 20:17

    熱い一日でしたね

    お疲れ様です

    ここのところずっと風邪ひきで体調も生活もイマイチ覇気に欠けていますが、ブログで元気をもらっていま

    ありがとうございま

  • 若旦那 
    5/31 20:33

    大太鼓、90分( ̄▽ ̄;)スゲー
  • エリ 
    5/31 22:39

    90分なんて〜凄いですね〜

    熱い1日お疲れ様でした

    ゆっくり休ん
    明日からまた頑張って下さ

  • とらこちゃん 
    5/31 22:59

    北山たけし君は明日のコンサートに備えて大太鼓のレッスンかな。確かに両腕のバランスは、太鼓を叩く上で大切な事ですよね。お疲れ様でした。
  • 千秋様 
    6/1 02:15

    90分・・・9分すら・・・

    もっとたくさん日記読みたいです

  • BーMOON 
    6/1 14:25

    90分大太鼓を叩きまくりなんて、筋肉痛は大丈夫なんでしょうか。
  • まる。 
    6/1 20:17

    大太鼓 格好良いですね〜


    叩いてる姿を 生で観てみたいで




    こぼんさん ピンク似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)