暑かった〜

今日は暑かったですね〜★ 水分補給はしましたか?

自分は午前中から打ち合わせをして そのままランチ&ミーティング! 昨日の打ち合わせの報告もあり〜のって感じでした!

録画してあった、「SONGS」を見て 音楽の力と、凄さには…♪俺の場合は太鼓だな〜とか思いながら、色々な当時の事を振り返りながら見てました! ゲストは松田聖子さんだったんだけどね〜☆(笑)

一つの事をやり続けると あの頃色々な事あったな〜って振り返れるんだよね〜(良い事も、辛い事も)ね! それは続けた人にしか味わえないことなんだよね〜☆
続けられる環境にも感謝だし! そこには色んな人がいることもね!!

今日も無事に終了!

IZA!

 
  • コメント(全7件)
  • エリ 
    5/21 22:53

    お疲れ様でし

    本当に今日は暑かったです

    これから…もっと暑くなるからスタミナつけて 頑張って下さいね

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    5/21 23:08

    続けてきたことと言えば、自分の場合は生き続けたことくらいで

    明日からも生き続けていく予定

    れでイイのだぁ〜

  • BーMOON 
    5/22 00:10

    暑い一日お疲れ様でした!
    続けてきたこと 私は何だろう。いつも一生懸命生きることぐらいかな。
    明日からも頑張るぞ

  • ナム ∞Oasis∞ 
    5/22 01:48

    頑張って下さい。
  • 美空 
    5/22 06:16

    おはようございます。今日もいい天気ですね。
    何かを始めるのは簡単ですけど、やり続けるのって難しいですよね。もちろん本人のやる気が一番ですが、そういう環境と周囲の理解があってこそ。感謝☆です
    私もまだまだ始まったばかり。和太鼓に出会えた事に感謝してこれからも頑張ります!

    今日はお稽古の日。これから戻りま〜す
  • まる。 
    5/22 10:57

    お疲れさまで


    やり続けること…
    以外に難しかったりしますよね。

    続けることができるのは、自分の意志もありますが 環境や周りの人の理解や協力などもありますよね〜。
    日々 感謝で



    今日も楽しんで過ごそう

  • イロケッ子 
    5/22 14:46

    続けること…
    周りに感謝することはもちろんですが、
    本人の強〜い意志があってこそ!
    塾長は、かなり強い精神をお持ちであるからこそ長くご活躍されていらっしゃるのでしょう。


    『初心消えかかるの

    暮らしのせいにはするな

    そもそもが、

    ひよわな志にすぎなかった
     
    挫折しそうな時のバイブル


    さて、万全の態勢でお稽古に励みましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)