飲んだ朝!

  • 大塚宝 公式ブログ/飲んだ朝! 画像1
昨日は栃木県宇都宮市の某居酒屋で飲み過ぎました〜(笑) 以前も音楽仲間から宝流指導方法を聞かれ、熱く語ったのですが、昨日も語ってしまいました! 子供の頃から叩き続けている東京下町の盆踊りの櫓のてっぺんで打つ、独創的で様々なパフォーマンスをする太鼓!そしてプロになって伝統的な世界は勿論・六三四musashiのロックや演歌を経験させてもらい、宝流和太鼓に全てリンク!
そして何より、小さい頃から親父に叩き込まれた野球・水泳・格闘技というスポーツの経験を、和太鼓を打つ(様)魅せるということ、バチを美しく振るという事を俺なりに取り入れて指導してます!おそらく世界で俺だけだよ〜と熱く語っちゃった〜(笑

んで、今日は指導の仕事が終わったら、日光へ移動して、先日のゲストハウスに行って来ます!

まずは骨太を!