温泉へ!

  • 大塚宝 公式ブログ/温泉へ! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/温泉へ! 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/温泉へ! 画像3
昨日は鬼怒川に一泊旅行に!

温泉に何も考えずぼーっと★最高ですね!! ロープウェイ&吊橋へ!今日は江戸村へ行ってきました!
(初江戸村)です☆(笑)
忍者劇場は一時間並び楽しく観劇しました!
大太鼓も見ちゃった〜ウフッ(笑)だってパンフレットに載ってるから〜★ 皆さんのGWは?

車での移動は気をつけて下さいね!

 
  • コメント(全6件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    5/2 17:29

    天気は良いし景色も良いし、大太鼓も見られてサイコーですねっ

    私は仕事三昧のGWで

    楽しむ皆さんのお手伝い頑張りま

  • エリ 
    5/2 17:40

    いいなぁ〜

    お天気もバッチリでしたもんね


  • BーMOON 
    5/2 18:58

    温泉サイコーですね
    ゆっくり出来ましたか?リフレッシュ必要です
    道路混んでま
    皆さん事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ

  • こぶた 日本が危ない 九州地方の方大丈夫? 
    5/2 22:34

    こんばんは

    アタシは彼と一緒に、岐阜の温泉と彦根城へ行って来ました
  • たいこみち 
    5/3 00:11

    「日光江戸村」意外とお勧め度高いですよね。
    忍者修行や捕り物修行も楽しいです!
    忍者劇場も人気ですね。 かなり楽しめます。
    大太鼓もよいですけど、もっと魅せる演
    見ちゃっているからなあ

  • あいあい 
    5/3 09:36

    ゆっくりのんびりされて、よいご旅行ですね♪
    今日も快晴です!
    もしかして晴れオトコですか?おめでたいです

    今日も素晴らしい旅路をお続けくださいませ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)