明治座〜

  • 大塚宝 公式ブログ/明治座〜 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/明治座〜 画像2
  • 大塚宝 公式ブログ/明治座〜 画像3
本日 坂本冬美明治座特別公演が無事に終了致しました〜♪

最後は感動でした!二葉百合子さんの劇場公演は最後だったので、舞台終了後に全員で写真を撮りました〜★

楽屋はHIDEーHIDEと三人だったので楽しかった!

今回の公演の出番は、俺の音からスタートで宝トレジャーという邦楽三人の曲からで[アジアの海賊]へと続きます〜!

素晴らしいステージで叩けた事に感謝です!有り難うございました★

二日間応援してくださった冬美さんファンと二葉百合子さんのファンの皆様にも感謝です!
終わってメンバーと打ち上げで[モツ鍋]に!
太鼓のステージを踏むたびに勉強して精進します!
頑張ります〜★

 
  • コメント(全4件)
  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    4/18 23:23

    芸の世界にはこれでおしまいというゴールは無いのですね

    だからこそ叩き続ける悦びがあるのでしょう

    お疲れさまでした

  • エリ 
    4/19 00:12

    二日間お疲れ様でし

    ゆっくり休んで また明日から頑張って下さい


  • BーMOON 
    4/19 08:05

    明治座お疲れ様でした。
    二葉百合子さん 最後の劇場公演だったのですね。色々な意味ですごい公演だったのですね。
    冬美さんのアジアの海賊、カッコイイ曲で大好きです

  • あいあい 
    4/19 09:33

    宝さんの太鼓を幕開けに、素晴らしい舞台になったのですね!響き渡る太鼓の音☆ファンの皆様のこみあげる感動が伝わってくるようです。

    これからの舞台も、素晴らしい感動に包まれますように…陰ながら願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)