気持ち良かった〜

  • 大塚宝 公式ブログ/気持ち良かった〜 画像1
今日は煮詰まったので、急遽 花見に!

暖かかったから気持ち良かったです!

今 マスターズが始まったので軽く寝不足ぎみ〜(笑)

明日は宝塾!体験ワークショップに参加してくれた方や、見学された方から事務所に問い合わせが!

音を出すのが あんなに難しいとは〜って!
美しい音を出すのは奥深いですよ♪♪♪
また夏頃やりたいなぁ〜!
和太鼓の音を是非体感してほしいですね!

 
  • コメント(全5件)
  • あやの♪急遽退会・・・・・m(_ _)m 
    4/10 18:14

    気分転換、大切ですよね


    お花見
    かったですねー(。・∨・。)


    マスターズ、今回は
    ルフ好きの方は、ワクワクですね
    理しないで下さいね


    明日も頑張って下さい☆p(^^)q
  • エリ 
    4/10 22:48

    今日は最高のお花見日和でしたもんね

    明日〜また頑張って下さい

  • BーMOON 
    4/10 23:34

    お花見いいなあ。
  • ゆいた 
    4/11 18:39

    お花見私も行きまし

    いま、見ごろですよねー(o´ω`o)
    夜桜も綺麗でしたよ
  • あいあい 
    4/11 20:01

    いまほんと桜が満開できれいです


    わたしも先日お花見をして
    サクラが健気に一生懸命咲いている姿を見て、自らの美しさをあふれんばかりに咲かせようとしている様を見て、あたまがすぅーっとして元気になりました。

    宝さんも、お花パワーでさらに輝くことを願っています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)