体験ワークショップ!

  • 大塚宝 公式ブログ/体験ワークショップ! 画像1
本日 無事に[宝流体験ワークショップ]&トークショーが終了しました〜★

実は今日 朝、ハプニングが!! 目が痛くて痛くて。涙がボロボロ!救急で病院へ!
なんとまぶたの裏にトゲが刺さってました〜痛いはずです〜!
本当に焦りました〜(笑)でも流石です〜麻酔をして、トゲを抜いてもらうと痛みが消えOK!

最高に楽しい一日になり、トークショーでは語りまくりで皆さん 真剣に聞いてくれて嬉しかった〜☆

皆さんはどんな一日でしたかー?
体験ショットは明日UPします!

 
  • コメント(全7件)
  • あやの♪急遽退会・・・・・m(_ _)m 
    4/4 21:04

    大怪我にならなくて本当に良かったです


    お大事になさって下さい

  • エリ 
    4/4 21:16

    大変でしたね

    でも…ワークショップ&トークショーが無事終了良かったですね

    お疲れ様でし


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    4/4 21:46

    イタタタッ
    像するだけで痛いで

    でも大事に到らなくて良かったですね

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    4/4 22:15

    ナゼとげが

    いろいろとお疲れさまでし

  • けいちゃん 
    4/4 22:18

    大丈夫ですか
    ワークショップに参加した子供たちの太鼓に打ち込む姿が目に浮かびます!宝先生みたら心から沸き起こるのを感じないわけありませんもの
  • かずピコ(アイテム移動用) 
    4/4 23:17

    本日は素敵な体験をさせていただきありがとうございました

    朝から大変な事になっていたのですね。大事に至らなくて良かったです。

    普段 運動しない自分にとって いい運動になりました。

    明日がちょっと怖いですf^_^;






  • ゆいた 
    4/5 02:14

    ワークショップお疲れ様でしたm(__)m
    目の裏にとげなんて、大変でしたね(>_<)
    無事とれてよかったです

    でもなぜ、目の裏にとげが??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)