楽しい一日☆

  • 大塚宝 公式ブログ/楽しい一日☆ 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/楽しい一日☆ 画像2
今日は久しぶりのゴルフに行って来ました〜(笑)北山たけしくんと二人で1・5ラウンド!最高に楽しかった〜(笑)ニコニコです〜♪ お昼は二人でカツカレー&ランチビール〜ノンアルコールのね(笑)

また明日からのパワーも充電!! 終わってお風呂入ってゴルフ場出たら激しい雨〜
二人ラッキーボーイかも!ハハッ(^^)v
28日は浅草宮本スタジオにて、大塚宝 和太鼓ワークショップです〜!宝流を伝えたい〜☆ IZA!

 
  • コメント(全8件)
  • ぴあん 
    3/26 16:32

    なんとなくイメージがないのでありますがゴルフされるのでありますね。
  • ぉ父ぱん 
    3/26 17:31

    お疲れさまです。
    宝さん達はラッキーボーイですか

    ぉ父ぱんは、外出した途端
    でした

    アンラッキーボーイです

    ところで、ゴルフのスコアは如何でした
  • はすね 
    3/26 18:02

    すごい 楽しさが伝わって来たよっ。 あたしも今日 お仕事やすみでぇ いっぱい好きな事して 充電 出来ましたっ
    和太鼓 また やりたくなります
  • BーMOON 
    3/26 18:32

    久しぶりのゴルフ お天気で良かったですね。
    私もリフレッシュしたいなあ!
  • とらこちゃん 
    3/26 22:22

    いいな、いいな、たけし君とゴルフですか。たけし君優し気だけど、負けん気半端ないからね。何しろ打ちっ放し1000回位して、ろっ骨にひび入った人だから。

  • エリ 
    3/26 23:06

    たけしさんも…宝さんとゴルフできて 幸せ者ですね

    きっとリフレッシュできましたね

  • まる。 
    3/26 23:18

    久しぶりのゴルフ

    楽しめて良かったですね〜


    写メからも伝わってきます



    暖かくなったら 私もゴルフに行きたいなぁ

  • かずピコ(アイテム移動用) 
    3/26 23:59

    さすが! 宝さんは
    なのですかね

    4日のロマンチック村も
    ありますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)