久々のランチビール

  • 大塚宝 公式ブログ/久々のランチビール 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/久々のランチビール 画像2
いやいや〜パスタにビール最高!

自分がチャゲ&飛鳥さんとオープニング一曲目に叩いた音を久々に聞いてテンション上がってランチビール(笑)してます〜!

LP盤かCDを持っている方はオープニングの太鼓聞いてみて〜★

小倉の祇園太鼓をイメージして叩いてます〜!
では皆さん ハッピーライチ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • ぉ父ぱん 
    3/23 12:46

    ぉ父ぱんも
    みたい
    でも… 午後一で
    らないと成らないから無理だぁ

    てゆうか、ぉ父ぱんは仕事中だからラン
    はヤバいよぉ

  • ぴあん 
    3/23 12:46

    飲めないので分かりませんが楽しそうですね。
  • 〜夢ほたる・櫻〜 
    3/23 12:47

    あたしは 弁当、焼きそばだった

    パスタ しばらく食べてないな

  • かなめ(‡イベ&コン全てׇ) 
    3/23 12:55

    アルバムタイトル教えてください

    うちはメロンパン&ロワッサン&ルクティーでした

    蛋白不

  • こぶた 日本が危ない 九州地方の方大丈夫? 
    3/23 12:59

    こんにちは

    CHAGE&Aコラボですか

    全く知らなかった

    CHAGE&Aァンです
  • BーMOON 
    3/23 13:44

    どうぞごゆっくり〜ランチをお楽しみ下さい。
    私は、カップラーメン。ヤバイ。栄養管理しなくてはー!
  • エリ 
    3/23 14:40

    ランチでビールなんて…羨ましい

    パスタも美味しそう

  • なり全て放置気味ゴメン 
    3/23 19:25

    満喫してますね〜
    羨ましいです

  • たいこみち 
    3/23 21:50

    LP盤は、針をおとした次の瞬間に 
    ドドドン♪ドドドン♪ って太鼓の音がなるのよ!
    楽しい気分になるわ 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)