撥と大地!

  • 大塚宝 公式ブログ/撥と大地! 画像1
  • 大塚宝 公式ブログ/撥と大地! 画像2
今回のツアーで仕様したバチです〜!
(笑) ハハッ大地とマッタリ〜最高に癒される〜明日からの充電を★

最高な天気ですね〜

皆さんはどんな連休ですか?

 
  • コメント(全9件)
  • ぉ父ぱん 
    3/20 12:00

    ぉ父ぱんは仕事です

    貧乏金無し!
  • エリ 
    3/20 12:31

    愛しの
    地君と…いっぱいマッタリして明日からまた元気に頑張って下さい

  • *゚きんちゃん゚多忙(^_^;)協力感謝(*^^*) 
    3/20 13:30

    最高の天気に仕事で


    ゆっくりしてくださいね
    (・∀・)ノ

  • なみーじょ☆レビン(柴田軍福管/誤解、偏見welcome(  ̄ー ̄)ノ) 
    3/20 13:52

    今日はお買い物行って地デジテレビ買ってきちゃいました


    確かに良い天

    洗濯物ももう乾きました

  • ぷにょ:チョイトGREE放置 
    3/20 16:07

    ホントにいい天気で最高の墓参り日和でした

    こんないい天気の日にゴルフだったら最高でしょうね

  • なつ 
    3/20 16:30

    ウチはさっきまで和太鼓教室に言ってましたぁ


  • 〜夢ほたる・櫻〜 
    3/20 17:35

    私は倉敷に映画を観に行ってまし

    外気温27度だった
    湿度上がったし暗くなったから もうじき降りそうで

  • とらこちゃん 
    3/20 21:41

    ツアーお疲れ様でした。今日は井の頭公園に行きましたが、桜の蕾が膨らんで今にも開きそうでした。来週はたけし君のディナーショーです。今年も大団扇太鼓の演奏するのかな?
  • ハイジ 
    3/21 16:12

    どうやったら和太鼓が上手くなりますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)