牛タン弁当

最高!戻りたいくらいです〜(笑) 食べた後の写真も忘れるくらい〜久しぶりの駅弁に感動★★★です!

あと会場からタクシーで駅に向かうときに、横を見ると 自転車で雪道を出前する オジサン発見〜(笑)あれは中華屋さん系でした!これまた写真が撮れずショック〜!

雪の仙台は楽しかったです♪

 
  • コメント(全8件)
  • 愛智ちゃん 
    3/10 21:26

    仙台は雪積もってるのかな福岡も今日雪がぱらつきましたよ
    岡は寒かったり温かくなったりでいろんな場所にお仕事いくだろうから風邪にきおっけて頑張ってください

  • 〜夢ほたる・櫻〜 
    3/10 21:52

    仙台か
    行ったこと無いなぁ

    出張も無いし…てか有る仕事じゃないし

    牛タン弁当 要チェックね


    あたしは タイのグリーンカレー作って そうめん入りのジャガ芋の味噌汁つくったよ


    宝さんは料理しますか?
  • ロラ ♪お仲間ありがとう(^_^) 
    3/10 22:11

    こんばんわ
    初です。今日北の方
    ごいみたいですね
    しだけ、お疲れ様
    いしい
    タン召し上がった
    だけマイナス

  • エリ 
    3/10 22:21

    美味しい牛タン弁当食べて…また明日から頑張れそーですね

    宝さんの日記で…私まで元気が出てきたぁ〜

  • BーMOON 
    3/10 22:34

    雪道を自転車で出前とは何という職人技!お見事。
    仙台ネタ面白ーい。一日お疲れ様でした
  • 生クリーム 
    3/11 00:14

    お初です。仙台は牛タン美味しいですよね。
    こちらも雪降ってます。寒いです

  • なみーじょ☆レビン(柴田軍福管/誤解、偏見welcome(  ̄ー ̄)ノ) 
    3/11 00:52

    ほらね、牛タン弁当を食べるともっと仙台を満喫したくなるとゆう(笑)

    それにしても今日の雪はすごかったです


    今度は是非気候の良い時に来仙下さいま



    公演無事に終わって何よりです

    お疲れ様でし

  • あやの♪急遽退会・・・・・m(_ _)m 
    3/11 01:48

    順調で楽しめているのが伝わり、なんだか嬉しいです
    タン
    いしいですよ


    マイペースに、風邪に気をつけて、楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)