東京に行ってきました。

  • 大友典子 公式ブログ/東京に行ってきました。 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/東京に行ってきました。 画像2
♪♪ヽ(*´▽)ノ♪

事務所の大先輩で、喋りの師匠!!美香さんにお会いしてきました!

(*v.v)。。。
数年前…

テレビで美香さんのリポートを観て

(^^)d『美香さんの様な、喋り手になりたい!』と思い、学んできました。


目標となる先輩がいる事は、本当に幸せなことです
゜+。(*′∇`)。+゜


改めて、初心を思い出し、頑張ろう!と思いました。p(^-^)q


そして!同じように頑張っている、事務所のお笑いコンビ『ドギマギ』の2人にもお会いし、笑わせて頂きました〜♪
O(≧∇≦)O


とても充実した時間を過ごす事が出来ました〜。美香さん、ドギマギさん、ありがとうございました!!

 
  • コメント(全5件)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/17 04:19


    久しぶりに美香さんだぁ
    美味しい物を食べたのでしょうか

    お鍋なら心も体もほっこりします

    今年はまだお鍋食べていないので願望はカニ!
    今日はお疲れ様でし
    風邪引かないように気をつけて下さい


  • 伸びる日々 
    2/17 07:04

    とても素晴らしい関係ですね♪ヽ(´▽`)/あるべき目標、姿を間近で感じれて、画像の笑顔にも爛々としたものを感じます(・∀・)ノてか、お二方共に若いですね(笑)
  • いとちゃん 
    2/17 09:07

    お久しぶりで
    美香さん元気で安心しまし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/17 10:43

    お久しぶりです。お元気ですか?去年の11月に父が亡くなり、その後、母が体調崩し、食べることが出来ず、起き上がれない日々を過ごし、今は回復しました。私も、お正月早々に、ベッドの柵に激突し、同じ日に、お風呂でも、肩を強打して、頚椎の悪い私は、しばらく手足に力が入らず、やっと少し回復して来ました。今は、相続のことで忙しくしています。ちょっと落ち着いて来たら、東京でお逢いしたいですね。風邪に気をつけてくださいね。
  • 郷ハセチ 
    2/17 15:21

    こんにちは(^-^)v寒い日が続いてるけど風邪引かないように気をつけて下さい
    憧れの先輩に逢えて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)