冷やし中華…食べました。

  • 大友典子 公式ブログ/冷やし中華…食べました。 画像1
今日のお昼は、冷やし中華を食べました。

((o(^∇^)o))

皆さんは、冷やし中華に、何か付け加えますか?


+カラシ?


+お酢?


+マヨネーズ?


すべて試してみましたが、

全部、合う〜
ヽ(・∀・)ノ


おいしかったです!


♪♪ヽ(´▽`)/


他には、どんなものが合うのかしら?
('_'?)


この夏は、色々試してみたいと思います。
(´ψψ`)

 
  • コメント(全11件)
  • 多忙休日出勤 ポコポコダンディー 
    6/8 22:33

    美味しい季節になりました
    私は、普通にカラシかな

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    6/8 22:40

    私も冷し中華 大好きです

    ゴマダレ 醤油ダレどちらも 捨て難い
    すが…
    その時の気分で決めマス

    やはり からしは 欠かせません
    マヨネーズも美味しいですよね
    んか食べたくなっちゃった
    (笑)
  • 明日香♪ 
    6/8 22:40

    ごま油もOKですよ♪ひるはぴの大友さんの体操好きです。元気で可愛い(*´∀`)♪応援してます。頑張って下さいね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/8 23:54

    冷やし中華は大好きです



    混ぜ物は特にしませ



    でもゴマだれ方面の冷やし中華は苦手で



    口も喉もざらざらする感じがちょっと

  • エスカルゴ(武吉) 
    6/9 02:50

    の間まで、寒いわぁ…雪降りすぎ
    言ってたと思ったら、冷やし中華の季節なんですな


    気持ちにゆとりが持ててないって事でしょうか?…ま、まさか!年のせい


    それはアタスの中で消化するとして…。
    冷やし中華は、カラシも何も要らないか
    ただ、大盛りであれ

  • ★コージ 
    6/9 03:10

    そんな季節ですね
    近は 暑かったし
  • ★コージ 
    6/9 05:45

    ありがとう(*^_^*)

  • 沢田美香 
    6/10 02:28


    あら
    友さんの体操の時間が好き

    言ってくださる方がいて


    私も嬉しい



    衣裳もチェックしてみてください


    時々、たまげる衣裳の時がありま
    (笑)


    あっ、ここだけの話




    私も冷やし中華大好



  • ★コージ 
    6/18 20:51

    ありがとう
    (*^_^*)生きている間に 元気な間に 自分が後悔しないよう たくさん
    くさん
    孝行してあげたいんです


    若い頃 いっぱい 親不孝
    てしまったの
    たくさん 恩返ししてあげたく でも 何十年と 親孝行してますけどね(笑っ)



  • ★コージ 
    6/18 21:02

    親は ほんと かけがえのないものです
    私を 育ててくれて

    そして 無償の愛を たくさんくれて
    えてくれて
    ほんとうに 親には 感謝しております
    今度は 自分が 恩返しを する番です
    (^_^)

    典子さんも ありがとう(*^_^*)
  • Sougetu.com  
    7/20 00:58


    カラシですね
    久々です(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)