よいひふのひ

  • 大友典子 公式ブログ/よいひふのひ 画像1
今日、4月12日は

『よい皮膚の日』だそう。

(*^ー^)ノ♪
皮膚に良いことをしなければ!!



(^0_0^)『豚肉』が良い…という情報をゲット!!



夕食に、豚肉食べよっと♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


皆さんは、皮膚に良いことしてますか〜
(≧∇≦)

 
  • コメント(全7件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    4/12 21:12

    湿疹が出て 痒いょぉ…

  • 沢田美香 
    4/12 21:49


    私、花粉で皮膚がカユイ



    豚肉でおさまるかし




    豚肉
    味しかった



    豚肉は、元気もでる



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/12 22:18

    皮膚


    地域で液体窒素をやってる皮膚科が常に3時間くらい待つのでウイルス性のイボを何年も放置してま



    薬だけ処方してほしい時なら藪かもしれないとの噂で待ち時間が長くても10分の皮膚科で済むんですけどね



    うちの近所のだいたいの皮膚科と耳鼻科と整形外科はいつでも混んでいて嫌になっちゃいます

  • エスカルゴ(武吉) 
    4/13 06:53

    更かしは、なるべく控えるようにしとります

    後はコラーゲンとビタミン
    あ!アタスの体はヌメヌ
    したわ

  • Sougetu.com  
    4/13 20:36


    ひぃーひぃーふぅーふぅー
    呼吸を調えています


    雨降って来ました

    たった今夕飯終えました。偶然にもゴーヤチャンプルでした

  • ★コージ 
    4/14 21:34

    豚肉料理 一緒に食べに行きます
    (笑っ)


  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    4/17 23:18

    つんつん&コメントありがとうございま

    気温差が激しいので お体 大切にしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)