大吉

  • 大友典子 公式ブログ/大吉 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/大吉 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/大吉 画像3
大阪のお土産で頂いた綿棒は、おみくじが付いていて
(σ≧▽≦)σ

楽しい!


大阪弁も学べます♪


('ε'*)
「ごっつええやん」

(^.^)ノ
「よろしおまっか!」


(∩_∩;)
でも…イントネーションが難しいんですよね…



仙台弁は得意なんですけど
「んだっちゃ」

(´ψψ`)プププッ

 
  • コメント(全6件)
  • 沢田美香 
    11/21 17:48

    さすが大阪!!だわ!!
  • みかりん 〔日常生活に楽しみを〕 
    11/21 18:02

    大友典子さま はじめまし
    大阪の綿棒 素敵で 感動しました。京都には、爪楊枝のおみくじがありました。折り紙を小さく切って趣味で手作りのおみくじ 作り、使わなくなったガラスの瓶に入れ 楽しみ満喫していま
    綿棒は、耳掃除などするのに 使われるので
    より情報ですね ありがとう ございま

  • ショー(動物愛護) 
    11/21 20:12


    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    可愛らしい綿棒てすね!?

    うぅ〜

    めんぼぅ〜♪

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    りんぼぅ〜?

    (^_^;)…(笑)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/21 21:04


    見たことなー


    欲しいなぁ


    大阪弁は、おもろいで〜


  • ヒロ 
    11/22 00:59

    ウケる(笑)


    うちは茨城弁が得意だっぺよ\(^O^)/
  • Sougetu.com  
    11/22 04:24

    てやんでいぃ〜べらぼうめい、おとといきやがれこのすっとこどっこいほいさっさ♪ん〜〜メンボー、ちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃチャチャチャ、ん〜〜メンボ

    長い割りに意味のないコメントでした
    敬、、、。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)