浮いている…

  • 大友典子 公式ブログ/浮いている… 画像1
(⌒∇⌒)ノ""

今年も、浮いています


商売繁盛の神様、仙臺 四郎さん。


(o^∀^o)
サンタさんの格好です♪



東京から仙台に着いた、朝5時過ぎ


人がいない商店街の、貴重な写真


☆(o^-')b
24時間、四郎さんは営業中なのね〜

 
  • コメント(全7件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/17 20:23

    今年は震災もあり、被災地にとっては大変な1年でしたね(まだ終わらねーが)

    年末に向けて、景気良くいくように、センダイさんバルーンが浮いてるんでしょう

  • ショー(動物愛護) 
    11/17 20:26


    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    風邪などひいていませんか

    早朝の商店街

    イルミネーションが綺麗です!!

    四郎さん!?

    (^_^;)…(笑)

    24時間勤務ですか?

    たぶんボヤいていると思いますよ!?

    たまには休みに四郎〜とか
    アッ(゜o゜)\(-_-)

    ファイトです


    \(^o^)/

  • ショー(動物愛護) 
    11/17 20:58


    訂正です!!

    イルミネーションではなく
    ライトアップですか

    (^_^;)…(笑)
  • 大友典子 
    11/17 21:25

    イルミネーション
    イトアップ
    、どちらもされています
    違いではありません

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/17 21:30

    こんばんは。お久しぶりです。寒くなって来ましたね。四郎さん、24時間勤務ですか?ライトアップきれいですね。今度、うちの方も載せますね。私は、先月、手術したばかりで、まだ、傷が痛みます。それに、ホルモンのバランスが悪くなって汗が吹き出してます。ボチボチやります。大友さんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。
  • 沢田美香 
    11/17 21:56

    うわぁ


    なんか神秘的な感じがしますね





    ボジョレー

    飲んでますか??


    羨ましいなぁ

  • ヒロ 
    11/18 19:48

    これは…うちの事務所にもお札でいらっしゃいます(笑)お土産に入っていたものを大事にまつってます♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)