短冊に願いを込めて…

  • 大友典子 公式ブログ/短冊に願いを込めて… 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/短冊に願いを込めて… 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/短冊に願いを込めて… 画像3
(^_-)-☆
みんなのお願いは、本当に色々ですね〜。



テーブルで、幼稚園くらいの男の子が


『また、おきなわにいけますように』と書いていた。


(#^.^#)


今年の夏も、楽しい思い出が出来るといいね〜!!


\^o^/

 
  • コメント(全8件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/8 18:44

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    短冊にお願い事はされましたか?

    σ(^_^;)?…

    僕はお願い事

    (/\)

    恥ずかしくて

    言えません!!

    (>_<)!!
  • 多忙OFF ポコポコダンディー 
    8/8 19:09

    子供の気持ちを考えると、出来る限り叶えてあげたいですね


    最近、こういう画像見ると、胸が熱くなるんですよね

  • みぃ【海竜会】 
    8/8 19:18

    こんばんは(゚▽゚)/

    ツンコメありがとうございます


    去年の七夕に、次男が、じいちゃんが元気になりますように
    書いたの思い出しました


    短冊は棺に入れました。

    きっとお願いは叶う
    う思います。
  • shiro 
    8/9 01:09

    キャビィヤテンダントになれたらいいですね♪ポケモソも現れるかな)^o^(?

    あ、ピコは元気ですー(*^^*)写メ増やしときました(^-^)/

  • 沢田美香 
    8/9 11:20


    ちびっこの願いは、なごむ


    大友さんの願いは何ですか

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/9 11:28

    ↑↑↑↑↑

    美香ちゃんの

    願いはなんですか?

    σ(^_^;)?…(笑)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/9 17:05

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    仙台の七夕祭

    花火大会もあったのですね

    σ(^_^;)?

    花火大会の

    第一章鎮魂

    第二章復興

    でしょうか?

    第三章笑顔

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    ちょっ

    強引だったですかぁ〜♪


    \(^o^)/
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    8/12 07:48

    まは諦めず、前に進んでもらいたいです


    夢や目標をもって、一歩ずつ支えられながらでも、自力で歩く力を持ってもらいたいですな。
    レビで取り上げる回数が減りましたが、まだまだ復興は遅れています。

    今更ながら頑張ろう東北
    思うのでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)