土日は

  • 大友典子 公式ブログ/土日は 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/土日は 画像2
『東北六魂祭』がありまして


街中は、ひと、ヒト、人…であふれていました〜〜〜


(*_*)


『東北六魂祭』という力強い文字を書いたのは


『かぐら』のCDの文字を書いた天才書道家、高橋卓也くん



(≧∀≦)さすがですね!!




仙台の街中で『ねぶた』も見られました〜〜



(^O^)これから東北は、祭りの季節を迎えます!

 
  • コメント(全7件)
  • 明日香♪ 
    7/18 21:23

    こんばんは(*´∀`)♪行きたかったけど暑さと人の多さに…見たかった( ノД`)
  • ☆眠りネコ☆ 
    7/18 23:44

    こんばんは


    最近、なんだかバタバタで


    六魂祭
    きたかったです〜

    でも、チビが『また会いたいの
    といい続けていたので半年ぶりにディズニーランドに行って来ました


    今日はコタコタで

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/18 23:47

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    楽しそうなお祭りです!!

    行ってみたいです。
    σ(^_^;)?…

    典子ちゃんと
  • 沢田美香 
    7/19 01:02

    私も(笑)




    典子ちゃんと行きたかった

  • れい 
    7/19 01:22

    なんと独特な字体
    晴らし

    今から夏祭りですね

    こちらも花火大会があって、宮城の花火師さんも来ていましたよ**

  • shiro 
    7/19 02:33

    初日のバタバタがニュースであげられてましたね(~_~;)
    二日目に行かれたのでしょうか?(確か初日はねぷたが出れなかったとか

    東北の皆さんの心がアゲられたのでしょうか(*^^*)

    遠くにいるとなかなか現地のお話が聞けないので、時々教えて下さいませ)^o^(

  • りら(父他界)お休みします。 
    7/19 09:22

    楽しそうで 良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)