★金賞★

  • 大友典子 公式ブログ/★金賞★ 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/★金賞★ 画像2
この、ねぎみそのお煎餅は


「金賞」を受賞したそうです。




(・_・)私の人生において、金賞を受賞した事は…



(-_-;)…ナイ




この、えら〜い立派な お煎餅のお味は



生ねぎを使っているので、ねぎの風味がしっかりあって


お味噌のコクとの相性が、グッドです!!


o(^-^)o


7月も 美味しい出会いがある予感〜〜♪

 
  • コメント(全11件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/5 21:31

    それを食べるとネギを食べた後味がしたりしま

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/5 21:47

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ネギ味噌の煎餅ですか?

    美味しいと思います

    σ(^_^;)

    金賞〜




  • れい 
    7/5 22:30

    この組み合わせ…絶対美味しいと思う〜
    だれが…(´ω`)
  • ポコポコダンディー 
    7/5 23:10

    片岡食品のですよね
    元さいたま市の煎餅が全国区になるのは、うれしいで


    さいたま市で有名なお茶菓子で、彩果の宝石というフルーツゼリーも食べてほしい一品です。今度、機会がありましたら
    します

  • チャーボー 
    7/5 23:20

    玉県深谷市深谷ネギ
    玉西武ライオ○ズ

    さい 最下位


    今日も負けました。
  • コージ 
    7/5 23:50

    いえい
    大友典子さんが いてくれてるだけで☆金賞☆です
    け替えのない素晴らしい
    賞です
    (^_^)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/6 00:12

    賞ですか〜
    かに素晴らし

    作られた方に是非、ネギらいの言葉をかけてあげたいですな
    ん?何か?
  • shiro 
    7/6 00:31

    香りのイメージが伝わってきます(*^^*)

    ネギは臭くはないのですね



    まだまだ安心できませんね。お互い注意しておかないといけませんね(--;)

  • いとちゃん 
    7/6 00:38

    お腹すいた、小腹が

  • りら(父他界)お休みします。 
    7/6 11:31

    美味しそうですね〜

  • クロニクス 
    7/7 15:05

    いつも 返事ありがとうです 先日、浅草合羽橋で七夕飾り目にしました 仙台の七夕思い浮かべていました 今日は七夕 東京はあいにく夜から曇り空 仙台では天の川見られるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)