カレーの力を信じている!

  • 大友典子 公式ブログ/カレーの力を信じている! 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/カレーの力を信じている! 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/カレーの力を信じている! 画像3
今日、カレー屋さんに行ったら、

(゜_゜
募金箱があり



『被災された、カレー屋さんを応援しよう!』という取り組みが行われていました。


o(^-^)o
「カレー好き」の人に出来る応援の形



w(゜o゜)w
その、発想に驚きました



みんな『自分に出来る事』を必死に考えて、行動に移しているのですね。



カレーの力、信じています!!

p(^^)q

 
  • コメント(全13件)
  • shiro 
    6/26 18:11

    いい話ですね

    赤十字とかお役所仕事に頼ってても埒が開きませんよね。
    日本人は世界が認める『民力』があります!一人一人が出来ることが一人一人を助けると信じて頑張りましょう(^-^)/

  • 多忙OFF ポコポコダンディー 
    6/26 18:17

    良い話ですね

  • コージ 
    6/26 18:49

    (^_^)良い取り組みですね

    みんなが できる事を みんなが 少しずつ
    んなで 支え合って

  • りら(父他界)お休みします。 
    6/26 18:49

    具だくさんのカレーですね


    美味しそう〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/26 18:57

    野菜カレーですかいのぅ?美味そ

    しっかり食べて、健康あっての復興活動だべよ
  • れい 
    6/26 18:59

    なんでも、できる事はしたいですね〜
    だからこそ
    張りましょう

  • 関西恥部長 
    6/26 19:08

    カレーを食べたら肛門からカレーが出ました。。。(泣)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    6/26 19:57

    冷しラーメンいいよ

    冷し中華はすっぱいけど
    冷しラーメンはすっきりしていい

  • コージ 
    6/26 21:40

    話しは ぜんぜん違うけど 大友さんは 真面目なんですね(#^.^#)
    でもね 真面目もいいけど 時には ストレス発散したり 楽しい
    たくさんした方がいいと思います
    (^_^)

    人生一回きりだから

    真っすぐ見るのも良いけど 斜めから 観たり 横から観たりした

    また 違う事が 見えて 楽しい
    (^_^)

    まぁ
    しく 笑いながら 行きましょう

    関係ない話しでごめんね f^_^;

    でも いつもありがとう
    f^_^;

    感謝します
  • コージ 
    6/26 21:43

    でも 大友


    うちの 娘婿の 名前だなぁ〜
    笑っ

  • いとちゃん 
    6/26 23:25

    カレー大盛りで
    いいと

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/27 07:28

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    カレーの力?

    消臭力〜♪

    アッ(i_i)\(^_^)


  • チャーボー 
    6/30 15:11

    スパイスの力を信じてます

    夏はやっぱりカレー
    カレーパンとカレーうどん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)