袋から出せない…

  • 大友典子 公式ブログ/袋から出せない… 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/袋から出せない… 画像2
なぜか、もったいなくて出せない私…。



(-_-;)お守りも、ずーっと袋に入ったまま。



(~_~;)先日、美香さんから頂いた、鈴のお守りも


↑これは、静岡『ことのまま八幡宮』の、願いが叶うと言われている貴重な鈴ゆえに、特に!!




(-_-;)…出せない。




ビニール袋に入ったまま、持ち歩く私。




(>_<)とにかく、


私の周りには、袋に入ったままのモノが沢山あります!




(¨;)皆さんは、どうでしょう?


私と同じ人、いるかしら?

 
  • コメント(全15件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    5/13 12:06

    りらゎ
    すぐに出すょぉ〜(^^)
  • ライム 
    5/13 12:22

    こんにちは、袋から、出せない、時あるよね

    袋から出す時、至福の時(中に、入ってる物想像して

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/13 12:46


    お久しぶりデス



    袋から出せな
    ってことは…

    汚れる・傷がつくのが嫌だからか



    私は…すぐ出して使っちゃいます



    姫が…汚れるのが嫌だから
    まい込むんで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/13 12:47

    そんな時はこう考えて下さ



    袋から出さないまま人生が終わったら…

    ってね



    私は地震以降、捨てられる

    つまり無くても生活出来る物は勇気を出して捨てるように努力しています



    だって思いがけず人生が終わったとして後から家族に「何だこりゃ」って笑われるのが嫌だし

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/13 13:13

    お守りはすぐに使った方がいいですよ


    お守りは期限が有っ
    1年間だそうです

    1年経つとお守りを神社とかに返して「ありがとぅございました」とお礼を一言


    同じ場所に返しにはナカナカいけませんが近くの神社とかでいいそうで



  • いとちゃん 
    5/13 14:52

    出しましょう

  • shiro 
    5/13 15:28

    わかります( ̄▽ ̄;)

    でも、お守りはできるだけ肌に近いほうが良いといいますよ(7年ほど神社て働いてました


    授与袋はゴミ箱ではなく、焚きあげるかお近くの神社

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/13 15:43

    オラ 直ぐに出しちゃうよ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/13 16:56

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    御守り可愛いです!!

    僕も袋に入れたままの物があります。

    (^_^;)…

    多分…死ぬま

    ずっと

    逆に袋から出したら

    事故です!!

    エッ(゜゜;)



    その正体は…


    \(^o^)/


    股の下に!?

    アッ(゜゜;)\(--;)
    言っちゃった

    (>_<)!!
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    5/13 18:16

    麗なお守りだと、アタスも出さないわ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/13 19:08

    わかります。可愛い
    僕もビニールに入れたまま帰る時あります。
  • ☆眠りネコ☆ 
    5/13 19:10

    出しましょう


    私は御守り系はすぐご利益が来る事を願い、即出しま


    袋にご利益閉じ込めとくのはもったいない…みたいな

  • ハットスキャンティ〜 
    5/14 01:01

    勇気をもって出しましょう
    笑)
  • いとちゃん 
    5/16 08:07

    閉じ込めたら、ダメだよ!出して
    ブリブリ
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/18 02:19

    典子ちゃん


    いつもお疲れ様です!!

    \(^o^)/


    コメントも有難う御座いま


    嬉しいです。

    (>_<)!!

    ルル君も大喜びです

    ファイトです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)