みどりの日

  • 大友典子 公式ブログ/みどりの日 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/みどりの日 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/みどりの日 画像3
なので、『みどり』を楽しみました〜♪


o(^-^)o
けやき並木の『みどり』



そして…


(^O^)
カントリーマアムの、抹茶ソフトクリーム味の『みどり』



(?_?)
後は、どんな『みどり』があるかしら?


o(^-^o)(o^-^)o
まだまだ『みどり』を楽しみたいです〜〜〜!

 
  • コメント(全11件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    5/4 18:29

     自然の緑は、とても癒されますね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/4 18:49

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/



    ミドリ三昧ですねっ!?

    〆はグリーンサラダは如何ですか
    σ(^_^;)?


  • ☆眠りネコ☆ 
    5/4 19:06

    こんばんは


    昨日と一昨日、行って来ましたよ


    仙台市内→秋保温泉泊→松島→塩竈→石巻→仙台市内→福島

    改めて震災の凄まじさ残酷さを実感…

    災害地にも関わらず、多くの車で渋滞もありました。

    皆さんが見物だけでなく、それぞれの土地で少しでもお金を使ってくれているのを期待して私も美味しい物を沢山食べて、観光出来る所を見つけては観光。お土産も沢山購入してきました


    子供達にも久々にのびのびと自由に過ごさせる事も出来ました。
    普段は帽子+マスク着用+屋外遊び
    屋外の物には一切触る事
    道水も飲用禁止でしたので

    時折、『福島
    って感じでナンバーを見直す方はいましたがそれだけでした


    私も久々に深呼吸

    まだまだ頑張るぞ〜

  • コージ 
    5/4 19:22

    うちの親戚の子 みどりですぅ
    うかぁ

    ゴメン

  • 沢田美香 
    5/4 20:41

    エロおぎさんのお母

    (笑)
  • いとちゃん 
    5/4 21:21


  • ハットスキャンティ〜 
    5/4 21:25

    家の母親、緑

    そのカントリーマーム気になってたんで

  • shiro 
    5/5 00:01

    ピスタチオのケーキ

    我が家のピコちゃん

  • クロニクス 
    5/5 09:19

    いつみてもいいね 定禅寺通の並木 定禅寺通みて癒されるのは根からの仙台だからかな? さすがにこっち来たから連休は仕事ですわ

  • いとちゃん 
    5/8 04:13

    いいんだよ!グリーンだよ!淡麗 キリンビール

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)