昨日の地震

(*_*)怖かったですよね〜


(T_T)ホントに強い揺れでした


(>_<)揺れの途中で、電気やテレビが消え…水道、ガスも使えなくなりましたが、今は全て、復活しました!!


(;_;)家の中は、又ぐちゃぐちゃになりましたが、ケガも無く私は大丈夫ですよ!!


まだまだ油断出来ませんね!!

皆さんも気をつけて下さいね!!

 
  • コメント(全21件)
  • おばかさん【SevenSeas】覚醒夏と牡脅 
    4/8 10:16

    こちらは、まだ電気がつきません

    先月よりも揺れは大きかっ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/8 10:19


    大友さ


    無事で良かったぁ



    ダンナのとこは…震度5弱だったらしいけ

    凄い揺れで怖かったみたいデス



    まだまだ油断は出来ません



    震度6強の余震がまだあるかも
    言われれば不安になるでしょう



    ダンナは仮設現場に出掛けたみたいです



    仮設住宅がなかなか出来なくて


    避難所生活している人達は待っているでしょう



    ダンナも頑張って残業してるけど



    またが片付け大変ですね

  • ハットスキャンティ〜 
    4/8 10:52

    ケガなくてよかったです
    く落ち着いて欲しいですよ

  • ☆眠りネコ☆ 
    4/8 10:57

    無事で良かっ


    福島市内は震度5弱

    4Fのウチも揺れが凄かった

    前回ので家具や家電を買い換えたばかりで、また壊れたら…と泣きそうでした

    震災貧乏になりそうよ〜


    今回は、ウチの地区はライフラインは大丈夫だった
    下+食器+冷蔵庫の中身飛び出し程度で済みました


    もう本当勘弁よね〜

    油断大敵だわ

    気を付けましょうね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    4/8 11:16

    アタスのトコは、停電した
    今は復旧しました


    夜中に地震は、とても恐かったわ

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    4/8 11:25

    あっ! てるするのわすれ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/8 11:42

    あぁ…

    (>_<)!!


    よかったぁ…


    無事で



    典子ちゃん



    笑顔で頑張れます。

    \(^o^)/



    また

    お片付け大変です。

    お手伝いに行きます

    手伝わせて下さい!!

    m(__)m



  • れい 
    4/8 12:00

    昨夜、寝る前にテレビ見てビック

    無事で良かったです


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/8 12:35

    ケガなくて良かった


    気をつけてください


  • りら(父他界)お休みします。 
    4/8 14:50

    無事で 良かった…

  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    4/8 15:44

    ほんと
    恐かった!
    今日も仕事アゲアゲで頑張りマース。


  • ライム 
    4/8 18:44

    無事で、良かった

  • かおまま(超多忙*皆様感謝です) 
    4/8 18:52

    無事でなによりです

  • きょんころ 
    4/8 19:28

    本当にご無事で何よりです

  • 明日香♪ 
    4/8 21:19

    宮城に住んでぃます。地震凄かったですねぇ




    ぃっになったら安心な宮城になるのでしょぅか




    無事でょかったです




  • クロニクス 
    4/8 21:32

    無事でなによりです 昨日地震 幼な日に私や典ちゃんが体験した宮城沖地震や5〜6年前に起きた岩手宮城北部地震と同じ震度6でしたね 関東も震度3の揺れ 遠く離れて居て歯がゆい思いしてました ガス復旧したんだ? うちの親に連絡とれたら、地震でまたガス止められたよ…笑 て言ってたので… 復旧出来ているならいいのですが


  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    4/8 22:49

    無事で本当に良かったです


    群馬も震度3でしたが…
    寝ていた(-.-)zzZ娘が起きて泣いてました

    揺れにかなり敏感になっています

    東北の方々は、もっと不安とストレス感じてますよね


  • shiro 
    4/9 00:01

    なかなか、気持ちが落ち着かないですね(>_<)
    心が萎える時もあるかと思いますが、あまり無理せずに。
    ゆったりと空を見上げてくださいね。皆が祈ってます。。。


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    4/9 09:08

    く、ライフラインが復旧すると良いのぅ

  • 玉川美帆 
    4/9 19:06

    大友さん、怪我がなくて本当によかったです

    まさか,まさかの地震続き....

    早く、心が安らげますよう
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)